top of page

リズムワークショップ

ご無沙汰しております、

ドラムのJoeです😁

最近寒くなったり暖かくなったりしていますが、体調壊さないように気を付けて下さいね!

さ、ワークショップ開催まで約1ヶ月、迫ってまいりました!

まだまだ参加の方は可能ですので、

是非ともよろしくお願いします!

先日、とあるスクールでリズムワークショップ

を行ってきました!

みっちり2時間!

リズムとは何かと言う所から、

リズム感付けるための練習方法、

そして、手拍子を使ったアンサンブル、

最後にドラムを触れてもらう、と言うフルコース😊

皆さん楽しんでもらえたみたいで良かった😗

また是非やりたいですね!!

ありがとうございました👍

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page